2009年5月29日金曜日

[iPhone] mixi Browserがバージョンアップ!もうROMとは言わせない!?

mixi Browser for ROM




MIXIをやる人には、超便利なiPhoneアプリ「mixi browser for ROM」が振るバージョンアップでver.2.0になりましたあああ!!

あまりの感動っぷりに思わずブログで発信。

今回のアップデートで日記書けたり、コメントつけたりできるようになりました!!
もう、ほとんどのことができちゃいます!!

これは、もう買うっきゃないですよ。MIXI公式アプリよりも数段便利です!

簡単に新たに追加された機能を紹介すると以下のようになります。


ver.2.0.0の主な新機能(抜粋)


  • ホームに天気が表示されるようになりました!!
    • 場所情報はプロフィールから入手?

  • マイミク機能が追加!
    • マイミク一覧表示機能が追加!
    • プロフィールだって見れるん
      だ!
    • しかも、日記や足跡からユーザのプロフィールをみることも可能さ<
      /li>
    • お気に入りのユーザだって見れる!!

  • フォトアルバム、日記作成機能が追加!!
    • 写真の追加は勿論、フォトアルバム内の写真を埋め込む事も可能!

  • メッセージ、コメント機能!
    • メッセージの返信ができます!!
    • 日記、フォトアルバム等のコメント
      がかけます!!
    • 超便利です!!

  • その他多数!

そういえば、エコー機能は、未対応なのかな・・・



0 件のコメント: